涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ウルフマンも好きでしたが、ジェロニモが一番好きでした

あー、終わった終わった。
「泣いたらゴメンね」
「もう、最後や!」
「なんで辞めんといかんのやろう・・・・・・」
「みんな!ありがとう!」
が今日の口癖でした。
辞める理由は幾つかありましたが、突き詰めると体力の衰えかなー。
体力の限界です、千代の富士です。


最後の晩餐と称して、外食ばかりだったので体重が少し戻ってきました。
精神的に完全にスッキリしてるので、それもありますよね。
代わりに同期Uはやつれてる感じです。


昨日は更衣室で「胸、デカッ!」とか声が聞こえてきたので、
「よし、3000円やるから写真撮ってこい」
と命ずると「はい」の返事が。
値段が釣り上げられて、被写体には2800円と撮影者には1000円渡りました。


後輩Mからのいただきもの


悪魔くん―貸本版

悪魔くん―貸本版


貸本版を頂きました。
前に「「悪魔くん」持ってますか?」と聞かれ、「うん」と答えたんですが。
下の文庫版とはまた趣が違いますね。
途中の本編とは関係ないページがいい。


悪魔くん千年王国 (ちくま文庫)

悪魔くん千年王国 (ちくま文庫)


それと鬼太郎の入浴剤。