涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

今日は神戸

目が覚めてほぼ初めて平成「仮面ライダー」と「プリキュア」を見ました。
僕はかろうじてパイン派。


ちょうど桜で有名な造幣局が開放されて通り抜けれる(一方通行)ので行ってみました。
「おおう、綺麗!」と思って近づくと時期が遅くてそこまでキレイではありませんでした。
それと寝屋川河川敷の屋台からめっちゃ油っこい匂いが漂ってきて風情も何もありませんでした。
あんなにたくさんの屋台を見たのは初めてでした、全長何メートル!?




三宮に移動し朝食兼昼食を取ってから生田神社へ。
藤原紀香さーん(涙)。
ちょうど神前式が行われていて良い物を見れました。
売り子の巫女さんが若いカワイイ子で、はふーんでした。



容疑者Xの献身


容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)


最愛(DVD付)

最愛(DVD付)


残念ながらこちらは3階席。
斜め上から観る感じ、Kくんからは「初めて観たキャラメルもこんな感じやったよね」と。
草薙役の方のカミカミが気になったり、途中ウツラウツラしたり。
いい話、感動で涙しました。
たぶん年内には映画版がテレビで放送されるだろうから楽しみにしてよう。