涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

無職1日目

今日は元職場のパートさんとの送別会です。
前々から飲みたいとの事だったのですが、それが僕の送別会になりました。
月曜の夜中にT店から一緒だったIさんからメールが来て、
「参加できないから、ランチでもどう?」とのこと。
候補が幾つか(全て食べ放題)書かれてたので、全日空ホテルのランチバイキングに。
秋刀魚づくしでした。
彼女からはカレー塩と手作り醤油を作るキット2本を戴きました。


18:30からパートさんとの送別会がスタート。
石川に異動になった新入社員を半休にさせて、合計13名(内4歳の子供1名含む)。
2時間の飲み放題でしたが、11時過ぎまでいました。
途中からは子供と遊んでいました。
うまい棒14本セットいただきました。
金曜日はここで恐らく同じコースでバイト、社員との送別会です。
あんま美味しくは・・・・・・。