涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

恋のバカンス

まだ買えてませんよ。どうしよう。
店が終わる時間が11時前後なので行ける店が限られてるんですが、どこも売ってないんですよね。
あぁ、きっと売り切れだ。せめて通常盤くらい売ってても……。
近場では行ってない店はあと一軒。
今日の仕事の合間に行けなければ月曜の休日まで待たなくちゃいけないな。

食わず嫌い王でWとピンクレディーが対決。
ののたん→坦坦麺とコーンスープ
加護ちゃん→めかぶといちご牛乳
おみやげ→8段アイス
坦坦麺を口に入るだけ入れる所が奇跡。
すごく旨そうに食べてますが、僕はそんなに坦坦麺は好きではありません。
コーンスープは薄めが好きそうですが、僕は濃いのが好きです(というより、コーンスープの濃い薄いを訊く憲武もどうかしてると思う)。
結果は2品目で両者引き分け。
坦坦麺→いちご牛乳でアウト。
昔、ハロモニ。だかで「白い牛乳はダメだけど、いちご牛乳(かコーヒー牛乳)は好き」みたいな発言があった気がするがうろ覚え。