涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

実物大ユニコーンガンダム

f:id:totetu:20180507183849j:image

5月4日、みどりの日熱中症に気をつけてとのこと。お台場にいたのは10:00〜13:30くらい。

今回の旅で見られたら良いなくらいに思ってたユニコーン。小説はある程度読み、テレビアニメは途中から流し見程度。

なので2015年5月に見た初代ほどテンションは上がらず。思い入れはさほどない2012年8月に見た鉄人28号(神戸市長田区)の方が存在感が凄かったなと思ったり。

いざ近づいたらテンションは上がって何枚も写真を撮り、嫁はベンチで読書タイムに入るくらい。嫁との2ショットも個人写真もほとんど撮らないのに、しっかりユニコーンと2ショット写真を撮ってもらいました。笑顔でした、自分。

変身なんかも見ておいた方が良かったか。

アルジャーノンに花束を - 涙滴型宇宙艇

東京旅行2 お台場ガンダム〜松本零士氏「ヒミコ」〜浅草寺 - 涙滴型宇宙艇

 

以下はたんたんと写真をアップ。

f:id:totetu:20180507183817j:image

 

f:id:totetu:20180507183942j:image

 

f:id:totetu:20180507184013j:image

 

f:id:totetu:20180507184030j:image

 

f:id:totetu:20180507184053j:image

 

f:id:totetu:20180507184116j:image

 

f:id:totetu:20180507184202j:image

 

f:id:totetu:20180507184231j:image