涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

倉式珈琲店、はま寿司

f:id:totetu:20180614165016j:image

実家に帰る前に「倉式珈琲店」でモーニング。

サンドイッチモーニングから、ツナとポテトのホット石窯バケットサンドを注文(ドリンク+390円)。

家ではアイスコーヒーを常備していることが多いので、外ではホットコーヒーを飲むことが多くなってきました。

バケットサンドはグランドメニューと同じなら長さは18cm。口を大きく開けても、口の周りを切りそうな硬さ。パン自体も具材も美味しいんだけど、ただただ食べにくかったです。ナイフとフォークもあるけれど、皿の形状があまり切ることに適していないような。それと安価なモーニングサービスは、やっぱりコスパが高いですよねとしみじみ。

f:id:totetu:20180614165050j:image

それから歯医者と月一の内科へ行き、実家へ行ってから両親と「はま寿司」へ。

倉敷 尾道 瀬戸内の島々 (ココミル)

倉敷 尾道 瀬戸内の島々 (ココミル)

 

GWに岡山県倉敷市で見つけたゲストハウスはいっぱいで、6月に予約をしたけど嫁が用事があることに気付き、来月にやっと行くことができます。

倉式散策がメインで、後楽園、ばら寿司、桃狩り、クラフトビール、大学時代の友人2人に結婚の報告等の予定。

思えば、孤独は美しい。

思えば、孤独は美しい。

 

嫁が図書館から借りてきたものの中から、糸井重里さんの『思えば、孤独は美しい。』を拝借しています。