涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

明日は東京

会社の都合で今週末から5月末までの土曜日はある程度が休日に。
正確には今年後半のローテーション休みが移動するだけなので善し悪しなんですが、
とりあえず良かったことは諦めていた芝居を観に行けること。
AKBの一推し二推しである石田晴香市川美織が出演する、
初音ミクのミュージカル「千本桜」を観に行けることになりました。
それと六本木ヒルズで開催されている「ミュシャ展」に行くのは確定で。
普段着で行くので気温しだいで高尾山の行けるところまでか花見を、
昔住んでいた小作駅周辺やよく行っていた立川とか行ってこようかと。
とりあえず三連休なので3列シートの高速バス往復を購入。
いつもの首都圏往復フリーきっぷよりも約8000円安いんだけど、
移動代や時間つぶしに無理に飲食店に入ったりもしそうで、
一週間以上悩んだ末に払い戻していつも通りの切符を買い直してきました。
のんびりリフレッシュしてこよう。

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK

来年、『パトレイバー』が実写化だってね!
「黄金伝説」の秘境めし企画を見てたら9位が能登で。
どんなのが紹介されるのかと楽しみにしていたら、
以前に友人らと行ったことのある「夢一輪館」でした。

id:totetu:20080112

同じの食べてた、旨かった。