涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

劇団朋友公演 女たちのジハード

また雪ですね。
昨日か一昨日は越後湯沢発着の「はくたか」は長岡発着に変更になり、そうなると東京までは最大で一時間は余計にかかるんです。
タイミングが良かった反面、握手会が今週だったら三連休でゆっくりできたなというのもありますが。


今日はいつもの観劇サークルから、「劇団朋友公演 女たちのジハード」を観に行きました。
サークルの会員は自分の親の世代がほとんど。
たまに名前くらいは知っている作品もあるけど、基本的には年配向けのもの。
今回も期待せずに行ったんですが、テンポが速いコメディー作品で終始会場が笑いで包まれていました。
損害保険会社に勤める5人のOLたちが生きがいを見つけていくハッピーエンドの物語でした。



終業後に帰宅する時間がなかったので、「らーめん世界」で夕食。
ゆず塩らーめんとやきめしを食べてきました。