涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

じゃんけん選抜

20日はAKB48のジャンケン選抜の日。
同僚が気を利かせて映画館での中継のチケットを、先行抽選で手に入れてくれたので仕事が終わってから観に行きます。

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)


いつもの公式ガイドブックの順位予想のプレゼントはちょっと違う。
上位8連単を当てると推しメンと一緒に「FLASH」の表紙を飾れる。
上位3連単を当てるとコンサートの打ち上げに参加できる。
上位3連複を当てると関係者席でコンサートを見られる。


というもの。
何となく勝ちそうなメンバーが、桑原みずき鈴木紫帆里島田晴香の3人。
あとは各ブロックから勝ちそうなメンバーや期待を込めて好きなメンバーを選んで。
で、自分が送った順位は


センター 桑原みずき
2位    鈴木紫帆里
3位    島田晴香
4位    鈴木まりや
5位    菊地あやか
6位    平嶋夏海
7位    石田晴香
8位    内田眞由美


というもの。
映画館は大盛り上がりだろうなー。