涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ナディア懐かしぃ!

金曜日のニュースで「東京は雪が降っています」と言っていて。
その日の夜中に目覚めてAKBのオールナイトニッポンを聴いていると、
屋根雪が落ちるような音が何度か。
そんなハズはないよなと朝起きると車の上だけ雪が積もっていました。
因みに今回のオールナイトニッポンメンバーは、
佐藤亜美菜佐藤すみれ鈴木紫帆里
聴くのは二度目。
ちょいエロだったので最後まで聴いてしまいました。


今日はいい天気だったので午後から1時間ほど歩いてきました。
強風警報か注意報が出ていたと思うけど気にするほどではなく、
花粉も気にならず気持ち厚着をしていたため汗ばんでくるくらいでした。
もうすぐ春ですね恋をしてみよう…と小声で。


帰宅後に土曜から始まったデジタルリマスター版「ふしぎの海のナディア」、
映画公開前のテレビ特別版「SPEC 翔」を視聴。
「SPEC」は映画を観に行かないと。