涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

プレイボーイ増刊号 とうとう冬景色

アラレ。
北陸は荒れ模様らしく、夕方のNHKのニュースでは輪島とかが出ていました。
もう雪が降ってもおかしくない時期なのに、夏が長かったからまだまだ秋気分です。
今日からローソンでは「けいおん」のクリアファイルのプレゼントが始まります。
会社帰りのいつものローソンに行くと、殴り書きで「クリアファイル即日終了」の張り紙。
アマゾンでの注文品が近所のローソンに届いているので見に行くと、「けいおん」のクリアファイルはなく、前回の「エヴァ破」のものが未だにガッツリ置かれていました。
そこまで欲しくはなかったけど、欲しくなってきたけど、特に誰推しとかもないしなー。
敢えて言うなら、憂ちゃんかな。


アマゾンでの注文品は、

AKB48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

AKB48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

地元の本屋では見かけることがなかったAKB48オンリーの「プレイボーイ」増刊号を二冊。
と、ついでに前に買って非常に気になった娘が出ているあるエロDVD。
かなり前に欲しいものリストにいれてあったエロ漫画は同時出荷ができなかったそうで、忘れた頃にでもやってきそう。