涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

BOMBの表紙が川島海荷さん

北陸も今日から梅雨入り。
夕方から家族でバーベキューをするために買い物に行って、店から出ると雨が降っていました。
小降りだったり止んだりの繰り返しで、父がビーチパラソルを立てて庭で焼いて。
他の3人は居間で食べるのみでした(晴れてても似たような感じといえばその通りですけど)。
このビーチパラソルですが僕が小学生の頃に能登の親戚宅に寄ったときに貰ったものらしく、今から20数年前の品らしいです。
そんな記憶は全く残っていませんでしたが、それ以来初めて活用されて美味しい一時を過ごすことができました。


今日は徒歩で散髪と本屋(たまたま妹も今日が休みで父が車にワックスをかけてくれてた為)。
その後に無印良品でTシャツ、半袖シャツ、ネッククッションなどを買ってきました。
中学生の頃は今はなき「ダンク」というアイドル雑誌をほぼ購読していました。
中学生にしてはちょっとHな読者投稿ページがあったりして。
ということはこれまた約20年ぶりに当時もあった、その手のサイズのアイドル雑誌である「ボム」を買ってきました。
川島海荷さんのブログに表紙をしたと書かれていてちょっと気になったので。
全プレの生写真とか買おうかと思ったりして、なんか自分のダメさ加減にちょっとイヤになりました。


BOMB (ボム) 2009年 07月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2009年 07月号 [雑誌]


フォトテクニックデジタル 2009年 06月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 06月号 [雑誌]


川島海荷写真集 青のコリドー

川島海荷写真集 青のコリドー