涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ダイエットなあたあ!?


今日は軽く朝食を食べてから、父母を連れてコメダ珈琲に行ってきました。
前々から母がコメダ珈琲のモーニングサービスを食べてみたいとのことだったので、モーニングサービスにミックスサンドとフィッシュフライバーガー。
10時前に着いくと駐車場は半分ほど埋まっていて、それからほぼ満席まで。
入り口付近の待ち席近くの席だったのであまりゆっくりできませんでしたが、iPadもつながったしたまには来たいなー。



鰹のタタキが安かったので、たっぷりの野菜の上にトッピング。
それと思いつきでやってみたかった生姜のカレー。
日曜に行ったインド料理「ホットハウス」でもレンコンと生姜のカレーがあったのでありかなと。
挽肉と冷凍の和風野菜ミックスとたっぷりの刻んだ生姜。
カレーの辛さよりも生姜の辛みが強く、家族にも好評でした。

ちびくっく からだがよろこぶ138皿 元気がでるスープのレシピ

ちびくっく からだがよろこぶ138皿 元気がでるスープのレシピ