涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

女神異聞録ペルソナ

ペルソナ

ペルソナ


世の中はGWまっただ中だったり、そうでなかったり。
僕はローテーションで明日が休みですが今日は仕事、来月の3〜6日がGWです。
今日は「ペルソナ」を買いに行きました。
予約はしていなかったんですけど、どうせなら先着購入特典のサントラCDが欲しい。
一軒目に行った店は特典が終わっていたので、とりあえず帰宅し夕食を食べて。
二軒目に向かうもどうせクリアしないだろうし満腹になったら購入意欲が減退。
一応店員さんに聞いたら、見た感じ最後の一枚が残っていて「ペルソナ」を買うことができました。
初代よりも操作や難易度が容易らしいのでこんな僕でも何とかならんかな。
当時はやりたかったけど3Dが苦手だからスルーしたんだよなーと、さっき思い出していたらプレステ本体を買ったのはその数年後でした。
その代わり漫画や攻略本、サントラCDにドラマCDを持ってるし幕張のゲーセンで頑張ってポスターをゲットしたりと世界観やキャラが大好きでした。
今回は「女神異聞録」の文字が消えてるのは何となく分かるけど、「デビルサバイバー」にその冠が付いていたのは何でだろう?


女神異聞録?ペルソナ?

女神異聞録?ペルソナ?

女神異聞録「ペルソナ」 公式ガイドブック

女神異聞録「ペルソナ」 公式ガイドブック