涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

りゅうたま SBR

今月は休みが多いです。
会社では課毎に7つのグループに分けて、日曜休日とそれ以外はどこかのグループが休日になるローテーション。
今月来月はグループ毎にそれが偏っていて、僕のグループは来月より2日休みが多いです(それと有休も取ったし)。
そのせいか同窓会での心のリフレッシュか、今週は比較的気持ちよく仕事ができました。
今日の午前中は母の運転手、昼前から一人で入浴施設に。
お盆明けから疲れが溜まり気味なので、身体の方のリフレッシュです。
夏バテではないと思うので、睡眠不足?
最近は夜中に何度も起きてしまうんですよね。
かといって、二度寝しないのも損した気分になるしで(ホントは五度寝くらいしてる)。
枕の買い換えか何らかの安眠グッズを探そうかと思っている最中です。
入浴施設では正味一時間も入っていないし、サウナもマッサージもしないんですが、リクライニングシートに寝転がってテレビや本を見るのが良いリラックスになります。
今日は先程買った「りゅうたま」のリプレイを読んでました。

旅する大樹とミスリルの姫君―Replay:りゅうたま (integral)

旅する大樹とミスリルの姫君―Replay:りゅうたま (integral)

同窓会でプレイしたので、リプレイを読んで復習&またやるかもしれないので予習。
キャラメイクとかを読みたいと思ったら、二巻目しかありませんでした。
途中でちょっと眠ってから、再びザボンと入浴。
次は漫喫で今月発売の「ジョジョ」を前々巻から通読。いよいよ佳境?
それからサティで夕食の買い物をして、中巻きを作りました。