涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

同窓会三日目 そして伝説へ

雑談、朝食、片付け。
あっという間の三日間でした(賞味二日もなかったけど)。
昨年は久しぶりすぎたのと、会社を辞めたばかりでそれどころではなかったのですが。
今回はTRPGにも参加できましたし、色々喋ったりできてとても楽しかったです。
来年は全日程参加し、もっと楽しみたいと思います。
皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。


帰りは多賀大社への観光を薦められたので、折角なんで行ってみることに。
途中の道の駅「あいとうマーガレットステーション」のバッテラが非常に美味でした。
多賀大社を観た後は彦根から高速にのりました。
途中のSAで食べた越前塩ソフトは美味でした(水色で塩味はあまりしないんで何味?)。
その後にバニラ&抹茶も食べたので、今回の旅で食べたソフトクリームは三つです。
家に着いたのが15:30くらい。
何もかも忘れて楽しめた旅行でした。