涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

食欲の秋

昨日はいつもの友人と外食を。
場所は2回目の挑戦、近所の焼き肉食べ放題の店です。
値段を気にしなくていいので、どんどんご飯に乗っけて食べられるのがよかです。
途中で友人の彼女から電話があり、制限時間のラストオーダー5分前から合流。
初対面でなぜか敬語を使っていたら、しっかり突っ込まれてしまいました。


今日は肌寒い一日。
半袖だと思って前に無印良品で買った、肘より長めのシャツを着てみました。
もうちょっと痩せよう・・・・・・といいつつ料理の話。
朝食は煮卵と無印良品のキットでナンと突貫でルーのみの濃いめのカレーを。
昼食に数種類の茸を使った茸汁、ベーコンと茸のバター炒め、鮭ハラミのバター焼きを作りました。


アバンティ優木まおみさんって思ったよりいい年してるんですね。