涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

サザエさん

やっぱり風邪みたいです。
もうほぼ治りました。
月曜は友人と買い物とか行ったんですが、
「うー、寒気が」。
手作りハンバーグ(生でも食べれる)を食べたり、
人生初の宝くじを買ってみたり。
昨日はボーッとしていたので、本を読んだり、アキバで買ったCDを聴いたり。
いつもと変わりないか。
なんかキャラメルの本を読んでると泣けてしまう体になってしまいました。
今日は歯医者に行って、おやつの時間は天下一品のこってり。
やっぱり風邪の時は天一のこってりを体が求めます。


父方の親戚が昨日、サザエを持ってきてくれて。
刺身や壺焼きを食べました。
んー、美味。


京都手帖2008

京都手帖2008


来年も今年と同じ手帖を使うことになりました。
京都大好き。
安田美沙子さん大好き。


安田美沙子 2008年カレンダー

安田美沙子 2008年カレンダー