涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

東京3日目、谷中七福神巡りとアキバ

ふくらはぎがパンパンです。
昨日も今日も常に歩いていた感じで、あまり立ち止まりもせずに。
途中、何度かヤバイんじゃないかと思う時も。
帰ってきた日の夜中に戻しましたし(風邪か疲れか胃の調子か分かりませんが)。
昨日の続きで谷中七福神巡りです。
はい、よく分からなくなって1つしか行きませんでした。
ただ、日暮里って寺社が多くあるんですね。
天気も丁度良かったので、いろんな所に行きました。
こんなのもええわー。


予定より早いですが11時にアキバへ移動。
やはり何もない、ショック!
打ちひしがれながら歩いていると、道路が歩行者天国へとトランスフォーム。
何かが始まる予感。
コスプレの子が歩いていたりしましたが、あまり何も起こらず。
駅前も昨日とは違う状況に。
思わずシャッターを押す速度も早くなり、メモリーカードも一杯に(昨日の路上ライブを動画にしていたからだろうけど)。
帰る予定を過ぎていたので、諦めて東京駅へ。
もう少しいたかったです、メモリーカードを買ってでも。


今日の食事。
セブンイレブンのおにぎり(照り焼きソーセージだっけか)。
昨日と同じお寿司屋さんの駅前に近い方(席が奥の方がとても狭くって食べにくい)。
ケバブ、Sサイズでオリエンタルソース(アキバに来たからには!このボリュームでこの美味しさ!)。
駅でハンバーグサンド(やっぱり出来たてでないと美味しくない・・・・・・)。