涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アクエリアンエイジ オルタナティブ

昨晩は友人Tと100円寿司とゲーセン2軒。
会社を辞めても寿司が好きなのは相変わらずですが、100円寿司ばかりになったなー。
ゲーセンではいつものを。
アクエリアンエイジ」は先日の公式ページでの勉強が功を奏したようで、何をやってるかくらいは分かるようになりました。
乱入してこないでくれ!と願いつつストーリーモード1話目で負けたんですが、もうちょっとで勝てそうでしたし(まだこれくらい)。
今日貰ったカードは「竜吉公主」。
神話絡みのカードが多いのが嬉しい、メイドさんとかいるのも。


各所で話題の「ヤッターマン」。
月曜にCM流れてました、「やつらが帰ってくる」だったかのコピーとドロンボー一味のシルエットだけでしたが。
てっきり実写版になると思ってました。そういう話ありませんでしたっけ?