涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ハローワーク再び 食事会

昨日買ったジャケットを着てハローワークに。手続きをして帰ってきました。
HDDにある写真をフォルダ毎に整理。いずれ外付けHDDに移すのと予備でCD-Rに焼こう。
4時に友人達と合流、この4人が揃うのは1年ぶりくらいかもしれない。
もう1人は20時前になりそうなので、3人でラウンド1でスポーツなどを。
途中で立ちくらみして、リクライニングシートでマッサージをしてもらいました。
4人が揃ったので食事会。ちゃんこ○○○でした。
案内された小部屋は「時津風部屋」。案内途中で吹き出しそうでした、「ひょっとしてこの部屋か?この部屋か!?」と。
東京ちゃんこと鶏豚ちゃんこ(名前はうろ覚え)と、〆に雑炊とラーメン。
超大盛りのサラダ、唐揚げ、コロッケに流石の僕もウンザリでした。
旨い食事、ごっつぁんです。
途中で内藤選手の祝勝会もしました。