涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

デビルサマナー日記4

プレイしていていつのまにか寝ている事がよくあります。大学生の頃はよくあったんですけど、社会人になってからは久しぶり。セーブしたつもりで実はしていなかったりとか。PSPならスリープモードがあるのでそれで眠れば良かったのにと後悔したり。電波塔だかは4回もセーブしたつもりで電源切っていたし。
で、こういう状態で眠ることが多くなると夢の中でも冒険していたりしてね。昨晩は「ののさんがバレーボールをするの巻」なハロモニを録画しつつ寝ていたからか、娘。さんたちとダンジョンを探索していました。高橋さんとれいなの顔ははっきりと記憶にあります。ののさんがでてこなかったのは何処かに囚われたりしていたのかも。今晩助けにいかなくっちゃ!