涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

デビルサマナー日記5

先週は3時過ぎまでプレイした日が二日。その甲斐あってクリアしました。「ボスだってヨシツネの八艘飛びがあれば、テトラカーンもマカラカーンもカジャ系魔法も必要ないやん!」とか思ってたら、エクストラダンジョンの造魔には手も足も出ませんでした。でも、禁擬符・鎮怪符を買えば何とかなるのかも。ショウキのHP以外はMAX まで御魂強化したんですが、やっぱり火力が弱いというか。
10年前に買った「デビルサマナー ワールドガイダンス」を見ていると、ガネーシャ金子一馬さんのコメントに「昔は三強のひとりだったんだけど」とあったのですが、他の2体は・・・・・・?