12月1日(日)は妻と昼食に、「和食麺処 サガミ」に行ってきました。1月に「カンブリア宮殿」で紹介され、いつか行こうと妻と話していたんです。 大学時代に仲の良い友人と行った和食屋さんが「サガミ」だったような気がします。奈良県の新大宮辺りで、おぼ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。