涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「インデアンカレー」 金沢市額谷

f:id:totetu:20240327212407j:image

3月24日(日)、額谷の「インデアンカレー」に行ってきました。

f:id:totetu:20240327212253j:image

2022年6月にオープン。自宅からはそこそこ近く、楽しみにしていた割には初めての来店でした。

f:id:totetu:20240327212248j:image

3月末までのカキフライカレーもシーフードカレーデラックスもこれだけのトッピングでこの値段。とても魅力的ですが、先ずはオーソドックスにカレーセットから選ぶことにしました。

f:id:totetu:20240327212303j:image

ライスは通常よりも50g少ないですが、くらた農産さんのキャベツと自家製ドレッシングのサラダ、ホットコーヒーがセットになっています。

f:id:totetu:20240327212428j:image

手仕込みトンカツカレー&フライドポテト(900円)。

注文後に卓上ポップに気付き、慌ててオニオンリング(200円)を追加。子供の頃を思い出します。

f:id:totetu:20240327212433j:image

ボリュームたっぷりのトンカツ。同じ金沢カレーでもかなり趣の異なるルウ。ニンジンを使った自家製ドレッシングはかなり気に入りました。

f:id:totetu:20240402184004j:image


f:id:totetu:20240402184008j:image