涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アキレス

昨日は一週間の疲れから、ネットしつつ録画していた番組を見。
がっつり深い眠りの昼寝もしました。
その割に今朝も眠い・・・。


昨日は母が部屋で足を引っかけて転んで、かなり痛がっていました。
病院は今日行ったんですが、家に帰ってビックリ。
妹が冗談で言っているのかと思ったら、右足がギブスで松葉杖まで貰ってきていました。
少し繋がっているけど、アキレス腱がほとんど切れているとかで。
全治四週間、今週末は妹との日帰り京都旅行を楽しみにしていたのに可哀想なことです。


そういう僕は来月30日に行われるAKB48グループの大握手会の一次抽選(三種類まで各一枚づつ)が全て当たって喜び勇んでいます。
3部の平嶋夏海石田晴香高柳明音
二次抽選もこの調子で当たれ!