涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アイドルとグアムで恋したら…

セブンネット以外ではオリジナル特典が見当たらなかったので、通販で発売日に購入(ポストカード8枚)。
ボックスの10枚封入の生写真とシリアルコード以外は興味がなかったので、前作同様に真ん中のランクの物を買ったんですが。
新潟で知り合って今度の幕張での個別握手会で会う予定の方から、ゲームを買うなら生写真のトレードしないかとメール。
やはりボックスを買うべきだったかと後悔していたんですが、同僚からその商品の箱の大きさを聞いてやはり買わなくて正解だったなと思いました。
真ん中のランクに封入されている中写真は3枚で、推しメンの平嶋夏海の制服バージョンと。
あとは河西智美の制服、佐藤夏希の私服でした。


最初に石田晴香でエンディングを迎えようと思っていたのに、終盤で佐藤すみれを神告白で振ったら一緒にパリーンとなったのでバッドエンドで終了。
二回目で石田晴香、三回目で平嶋夏海でクリアしました。
グラビアでほとんど見ることができない石田晴香本人がニコ生で「貧乳−」と言っていたけど、噂通りに凄いものでした。