涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ほしのふるまち

ほしのふるまち、富山に行ってきました。
知り合いのいる某ショッピングモールの回転寿司で昼食を。
店内や映画館前には原秀則さんの富山を舞台にした漫画「ほしのふるまち」の実写広告がやけに目立つと思ったら。
今日が先行上映会。
更にちょうど今舞台挨拶が行われている所でした(一回目のが始まったばかり)それと次の回)。
主演の中村蒼さんと山下リオさんなんかが喋ってるんだろうなー。
ひょっとして昼飯は回転寿司の持ち帰りだったりしてと思ったり思わなかったりしました。



帰りにバニラとあんころのミックスソフト@道の駅「万葉の里 高岡」。



夕食は海老天カレーうどんの定食@七福。
ご飯の上には何も乗っていなかったのに、この写真だと天ぷらが乗ってるように見える不思議。
まだ雪なんて。