涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

冬物半額

今日は大体雨で、雪がチラホラ。
朝は漫喫で漫画を読みつつ昼前まで。
いつもの朝食バイキングをと思っていたら、アレは平日限定だったよう。
それではと思ってメニューを見ても時間限定の品しか注文できないし・・・って前にもこんな経験してました。
数少なくあまり魅力的ではない中からラーメンを選んで箸を入れたら明らかに変。
食べると茹で時間が短かったのか低い温度のお湯で調理したのか、家鍋で生拉麺を待ちきれずに食べたような感じでした。



それから無印良品で冬物が安くなってたので適当に購入。
そういえば今冬は探したことはあったけど何も洋服を買ってなかったな。
半額になっていたフレンチリネンピンタック2枚と安くなってたシャツ2枚。
なかなか良い物を買ったけど胸元がなんかちょっと王子様チックな感じ。
アルフィーの高見沢さんほどヒラヒラではないけど。