涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

吉高由里子さん萌え〜 

リフォームはまだ完了していなくて、家にいても五月蠅いし車もどこか移動させた方がいいので漫喫に行ってきました。
言い訳です。
買ったばかりのデジカメを使いたかったけど雨だし(帰る頃は晴れてて、道路も濡れてなかったので一時的だったのかも)。
9時前から17時前までいたのはどうかと思うけど、同窓会時の写真のダウンロード(三時間超)と「大使閣下の料理人」を読みふける。
ここの朝食バイキングのサラダはとても新鮮で美味しく見え、何度もお代わりしてしまいます。
食パンは薄切りとはいえトータルで六枚分くらいと、ゆで卵二つ。
なんとなく見始めた吉高由里子さんの動画が良かったです。
奈良を旅する一時間番組で、近鉄奈良駅からならまちや飛鳥まで。
飛鳥は行ったことありませんが、他は見慣れた通り慣れた場所だったので懐かしかったです。
場面では吉高さんと酔っぱらったスタッフらが男子高校生に告白させようと背中を(ムリヤリ)押してるのとかいいですわ。
あと、別の動画だけど鳥居みゆきさんとの絡みや「ミュードラ」の番宣とか萌えるな〜。
デビューが2004年の「ゼノサーガ2」のCMだとか、見覚えありです。



といいながら川島海荷ちゃん。