涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

チケット

キャラメルボックス・サマーツアーの先行抽選予約の結果が今日だったので、家に帰ってすぐに電話で確認。
今回も良い席で、1階6列目をゲットしました。
センターかどうかは分かりませんが、なかなかの引きの良さでした。
今回の作品は4回目の上演になる「嵐になるまで待って」。
再々々演を知り、絶対に観なくてはと興奮しましたもん。
初めて触れたのは、キャラメルをまだ知らない高校生の頃だったと思います。
NHK-FMでやっていたラジオドラマ枠「青春アドベンチャー」の中ででした。
尚かつ、今回は渡邊安里さんというキュートな方が主演なんでとても楽しみです。
4列目で観ての素晴らしさは、顔とか衣装とか完全に分かるんですよね。
変な話、胸の揺れ具合(無さ具合?)とかも。
舞台を見上げる感じは、初め不思議な感覚でした。
9月14日のチケットなんですが、滋賀県で行われる大学のサークル同窓会を早抜けして、大阪に向かう事になりました。


嵐になるまで待って (CARAMEL LIBRARY)

嵐になるまで待って (CARAMEL LIBRARY)

あたしの嫌いな私の声

あたしの嫌いな私の声


それと、「幕末純情伝」の金沢公演のチケットが用意できたそうなんで取りに行きました。
同封されていたちらしを見ると、沖田総司石原さとみ坂本龍馬真琴つばさは分かっていたので写真の素晴らしさと共に納得。
なんですが、土方歳三カラテカの矢部って。
おーい。