涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

天空の花嫁

今日は叔父と母の足となったり、買い物に行ったりしました。
電気屋に行くと時間が早いせいか、しっかりと置いてありました。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

とうとう発売ですね。
当然、僕はビアンカ派ですが、小さい頃にフローラとのエピソードが追加されているとの事なので、そうなると揺れ動くかもしれません。
第3の嫁はどうでもいいか。
スーファミ版では息子に自分の名前を、娘には「あみ」と名付けていました。
水星のあの子です、時の流れを実感しますね。
実家でプレイしていると、僕の名前が画面に映っていて母が驚いていたのを覚えています。
はて、主人公には何て名付けたのだろう(息子と逆の可能性あり)?
ちなみに素面でなければ買ってたかもしれませんが、本体と同時に買うという決心は付きませんでした。
PSPのバッテリー2200を買ってきました。
これで当社比80%増(旧型だと20%増)です。