涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

謹賀新年

まだ風邪が完治していません。
咳と少しの吐き気、明日になって治ってなかったら医者に行こうか。
一昨日に地元の友人から、昨日は広島の友人から電話がありました。
三重に住むとある友人と誰も連絡を取っていないらしく、年賀状を送ろう。
で、同じデザインの年賀状を20枚ほど作って、みんなで一緒に送ろうということに。
そのデザインを僕がして、印刷はその広島の友人が。
要約すると、
「ロリでも何でもいいから、というかむしろそういう方向で。印刷に関してはプロの俺に任してくれ」
重大だー!
今のところセーラ戦士全員(外宇宙は外すかも)をごちゃごちゃ描こうかと思っております。