涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

9日(日)

歩行者天国に変わっていく様を見て狂喜乱舞。
ただ、思ったよりは全然天国ではありませんでした。
レッドリボン軍のマークの入ったジャケットを着た17号、18号。
ハルヒとかメイドさんとかメガネスーパーの方とかサンタガールとか。
駅前にいた方含め、最も良かった女性が・・・・・・。
お母さんに連れられた5歳くらいのメイドの格好をした女の子がとってもプリチーでした。
ゲーセンで取ったぬいぐるみを抱えて、お母さんに写真を撮ってもらったりで。
○地球に優しいエコロジーアイドル 岩田彩さん
歩行者天国でセーラー服を着て、ゴミを拾っていました。
○みるくさん
貧乳アイドルで、はいてない方。
その日はどうだったか定かではない。
○manaさん(まなニャン?)
ブログを見ると、ペット系グラビアアイドルだそうです。
薄着で20人くらいの男性に囲まれてました。
やっぱり風邪をひいたみたいです。
僕は最前列でメモリーカードが一杯になるまで撮ってました。
めっちゃカワイイ子でした。
たぶん天然。