涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

PSP

PSPにもDSの様な「PLAYSTASION Store」なるダウンロードができるところがあって。
以前は「PS3を介する」のが条件だったと思うのですが、いつの間にかパソコンのみでもできるようになっていました。
専用のウェブマネー(の様な物)は持ってませんし、そもそもメモリースティックの容量も32MBしかない。
それでとりあえず、無料体験版の「勇者のくせになまいきだ。」と「ダンジョンエクスプローラー『盟約の扉』」、「まいにちいっしょ」のカスタムテーマをダウンロードしました。


勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。


6日発売予定で、3980円というお得さ。
チュートリアルとステージ3まで。
全てにおいてセンスいいなーと感じます。
パクリも多いし、社名のアクワイアがかつてのスクエアのロゴっぽいです。


ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉


チュートリアルとエリア1まで。
アナログパッドで移動するんですが、手がつりそう。


午後は漫満で、家の回線は遅いのでずっと動画や音楽を垂れ流し状態で。
その中で最も良かったのが、doaというグループの「英雄」という歌でした。
で、これは何の歌かと検索すると「ウルトラマンネクサス」ですって。
カッコイイわー。


英雄

英雄