涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ショッピング

今日は友人と、
23日にオープンしたコンフォモール内灘、
22日にオープンしたアピタタウン金沢ベイ、
昨年だったかにオープンしたイオン示野、
というショッピングモール行き3連チャンをしてきました。
1軒目と3軒目は同じイオン系列で作りもほぼ同じ(規模の大小はある)。
前者は横に温泉があること、後者は温泉はないけど隣接するように大型書店や電気量販店があるという大きなメリットが。
2軒目は無印良品があることが非常に大きいです。
あとは来年、再来年に続く拡張でどのような店舗が来るか。
3店回って、二人とも何も買ってないというのが淋しい。
えーっと、欲しいもの。
財布と学生が使うような肩掛けバッグです。
移動中、友人は「みんなの地図2」にはまってて(?)。
運転中でもちゃんと反応してくれたそうです。
ただ、ルート検索は直線距離で約3kmなんで店舗間の検索はムリでした。
ここら辺は本来は歩行者専用なんで仕方ないですよね。


みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)