涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

リンクここに眠っとったー!

今日は友人と予定があったので待ち合わせ場所に。
なかなか来ないのでメールをするが返事はない。
ただの屍のようだ、ちがう。
疲れてか徹夜でゲームしたかで寝てるのかな(失礼)と思って1人で行動。
PSPの「ファイナルファンタジー」を1900円で購入し、ランチ。
家に着く直前に約束は明日だったと気づきました。
途中でメールを見返したり、ケータイ見て「WED」は木曜だよなーとか(いや、水曜だろ)。
2時間くらいその間違いに気づかずに行動していました。


ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー


ファイナルファンタジー2」はその為だけにワンダースワン買ったくらいだし。
なーんも考えずに無印の方をやろうかなっと。
どうせAボタン連打なんだしと思って、戦士・モンク・シーフ・赤魔術師。
ホントにボタン連打で、何も考えずにやってるのでもう飽きつつ・・・・・・。
魔法は回数制の方が良かったなー。
画面がキレイだけど、ファミコンドット絵の方が愛着がある。
PSP版もしっかりとリンクが眠っていたので安心です。