涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

決戦は木曜日

というわけで、約束の日は実は今日であったということに世界は恐怖した・・・・・・。
今日行った場所は本屋、電気屋、天下一品、同じゲーセンに2回。
久しぶりにゲーセンにはまりそうでヤバイです。



チュートリアル、ストーリー、NPC対戦を各1回づつ。
家に帰って、マニュアルやサイトで勉強をしたんで次はなんとかなるかも。
今日はボコボコ、何やってるのかサッパリな。
明日は負けんぞー!いや、ゲーセンに行ったら自分に負けだ。


NOVAうさぎのゲームde留学!?DS

NOVAうさぎのゲームde留学!?DS


これは面白い、案外覚えてるなーという発見とか。
準2級は持ってるけど、面接試験で教官に「イエス!」と言いながら親指を立ててしまったという恥ずかしい思い出が。
今のところ、7級スタートで6級です。


脳開発研究所クルクルラボ Official WebSite:トップページ


ポイントを貯めるだけなら全国対戦して、勝った方が手っ取り早い。
寿司系のミニゲームが2種類あるのに笑った。
キャラのセンスがヨイ、お姉さんの馴れ馴れしさとか含め。
全国対戦のおかげで、ただ今研究員です。


買い物は持ち運びしやすいように専用のデジカメケースとYUKIちゃんのCD。


five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)


PVが流れていて見入ってしまいました。
Whiteを買いました。
オマケの写真集が面白いコンセプト。