涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ディシディア ファイナルファンタジー

明け方から強い雨でしたが、晴れ間が見えたり小雨が降ったり。
休日に雨だとただでさえ狭い行動範囲が尚更狭くなります。
暫く続いていた風邪っぽさですが、いよいよかという感じです。
父が医者に行こうとするくらいの症状になって、僕はお腹に来たのかちょっと気持ち悪いような・・・・・・のは食べ過ぎ?
よく分かりません。
とりあえず用心だけはして、本格的にひくことのないようにしないと。
タダ券があったのでテルメでゆっくりしようと思ったんですけど、駐車場が満車で入れず。
15時くらいだったと思うんですけど、この時期はどこもこんなものですか。


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

朝一でゲットしてきました。
プレイするもよく分からずに午後から外出したときに攻略本もゲットしました。
僕の一番の購入目的はすれちがい通信なんですけどね。
ワイヤレスLAN使用らしいんですが、どのくらいの距離まですれ違いOKなんだろう。
チュートリアル後の初プレイはバッツだったんですが、途中で断念。
それから難易度の低いフリオニールを2回クリアしました。
未だに面白いのかどうかさっぱり分かりません。
今朝の新聞に入っていた高価買い取りを見ると、500円くらいのマイナスで済むなーと本気で考えながらプレイしていました(プラス攻略本の1048円なんですけど)。
アビリティ・アイテム・アクセサリを装備させたりするのが面倒でなりません。
コマンドバトルで適当にボタンを連打しているだけです。
フリオニール中二病さがいいです。
誰かすれ違ってください。