涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

志田未来いいわー(さんま御殿)

部屋と倉庫の整理がどんどん進んでいます。
今日は大学時代の講義ノート(ルーズリーフですが)とサークル活動での原稿などを分別。
大学のゼミ旅行のしおりや旅行先でのパンフも出てきて懐かしいやら。
サークルはRPG研(TRPGのね)と学祭の時しか参加しなかった漫研に所属でした。恥ずかしい物もいろいろと出てきました(笑)。


ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー

ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー


PSPのゲームをちょこちょととやってみる。
ヴァンパイアハンター」なんかは、バレッタレイレイくらいしか使っていなかったんですが。
久しぶりに電源を入れて選んだキャラはリリスでした。
心境の変化?


巨人優勝。
草野★キッド」でブラの付け方をやってるんですが、為になる!
名前は分かりませんが、アナウンサーの子がカワイイですよ。
堂真理子さんという方だそうです、はてな参照。)