涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

Q.自分の中で「これはスゴイ」と思う職業はありますか?

飯田:建築家。なんかスゴイ! って思う…。
矢口:お医者さん。人の命を救っているお医者さんは頭もいいし、すごく尊敬しています!!
吉澤:自衛隊
石川:教師
辻 :ビルの窓ふきの人。
加護:モノマネする人(はーと)
高橋:マネージャーさん
紺野:ん〜「マネージャー」です。あと農家の方。
小川:宝塚☆
新垣:マネージャーさん(はーと)これは、いつもマネージャーさんにお世話になっていてすごく思いますね!マネージャーさんはすごいですよ。
藤本:病院の先生
亀井:警察官!! 命張って仕事するから☆
道重:お医者さん。いろんな人を助けることができるから☆
田中:宇宙飛行士


辻さんは観覧車とかは好きだったと思うので、高所恐怖症ではなかったと思います。確かに「ビルの窓ふきの人」はスゴイと思います(尊敬はしないけど)。
「マネージャー」と答える娘。が多いですが、ヲタなら当然憧れる職業ですよね。