涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

姉さん、事件です!

数日前にみちよさんの事務所の社長が夜逃げして・・・・・・というのがありました。
僕の娘。歴はセカンドアルバムからで、本気で好きになったのは4期加入から。その時付き合っていた子の影響でコンビニで雑誌を見ながらの会話が、
辻ちゃん、カワイイ!広末のデビューした時みたい!」
「いや、オレは加護亜依の方がいい」
とか。その数年後、僕は辻ちゃんに転ぶわけですが。
その頃は東京の外れの羽村市に住んでいて、休日は(一人で)立川によく遊びに行っていました。ある日、立川ルミネで平家みちよさんのイベントをやっていて、「よく分からないけどアイドルだったよなー」くらいの認識しかなく何となく見ていただけなんですが。今思うと勿体ないことをしたなと。
これからは陰ながら応援しておりますので頑張ってください。次にCDが出たら買うくらいには。