涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

れいな→あいぼん

昨日、バイト面接をしました。金髪の厚化粧、いつもだったら「即不採用」なのですが、何となーく引っかかったので面接を続けました。何が引っかるかって。田中れいな嬢に似てるんです。髪を黒くしたら、結構似てるかも。私服もそんな感じだし。というわけで、「髪を黒くしたら採用」ということにしました。
今日から早速出勤だったのですが、ヨイ意味で期待外れでした。れいなじゃなく、初期あいぼんにソックリ。年齢も一緒。写真よりも少し若い頃。娘。加入、ミニモニ。インディーズで、華奢で巨乳で小悪魔みたいな頃の。ただその子はそうでもなかったのですが、これから楽しみが増えそうです。