涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

DFF はじめてのおんらいんたいせん


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)


前回にも書きましたが、昨日は前の職場の先輩と同期とで回転すしに言ってきました。
転職した後輩が店長をしている店で、僕以外は懐かしの対面でした(誇張含む)。
流石にここでPSPを出すわけにはいかないよね、職人さんに怒られそうですよねという雰囲気で。
食後に僕の車の後部座席に二人並んで初めてのオンライン対戦をしてみました。
感想はというと、アッという間の一時間でした。
朝が早いので後ろ髪を引かれる思いで電源をオフしましたが、来月の会議後にも再対戦しようと固く約束を交わしました。
CPUよりやっぱり対人戦ですよね。
オンラインゲームはおろか、誰かとゲームをするのも久しぶりでした。
戦績は6勝7敗で、僕がドロップしたアーティファクトは3個で先輩は7個でした。
因みにリネームしたことによる特殊効果は、
「カオスサイド装備可能」のアイアンヘル
「よく落ちる」サーペントソード
コスモスサイド装備可能」のレザーアーマー
でした。
それにしても「よく落ちる」って何だろう?
オンライン対戦できるのは、この富山の先輩しかいないですが。
学生さんやオフ会なんかでみんなでプレイしたら面白いでしょうね。


>コーネリアさん
というわけで、こちらこそありがとうございました。
リネームしてどうなりましたか?
飲み会は是非!
とりあえず個室で、PSPできる場所ですよね(笑)。