涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

デビルサバイバー 2周目

女神異聞録 デビルサバイバー オリジナルサウンドトラック

女神異聞録 デビルサバイバー オリジナルサウンドトラック


そろそろ2周目が終わりそうです。
力押しがキツくなりつつあって、そろそろレベル上げもしとかないと。
今回はアツロウルートのつもりが、最後には今日から「マ」の付くようなルートになりました。
ここ何年間かはゲームではだいだい「イブキ」と名付けています。
これは大学時代に遊んでいたTRPGメガテンの二人目のキャラで、シヴァの転生体なんですが。
フルネームだと「菅野息吹」、今回もコレでした。
ユズルートでは分からなかったんですが、主人公は○○○の転生した姿(ゲーム内では○・○○)。
有名な話ですが、あまり知らなかったのでウィキペディアで調べたら。
ヘブライ語で「息吹」という意味だそうで。
何という偶然。
運命です。
そろそろ「大丈夫だよ」な攻略本が発売して欲しいですが、予定はあるのでしょうか?