涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「天下一品」 チャーハン定食

f:id:totetu:20231102074742j:image

11月1日(水)。身も心もクタクタでもう無理と、「天下一品」に寄って帰宅しました。

f:id:totetu:20231102074746j:image

17:30頃の「天下一品 野々市新庄店」。

f:id:totetu:20231102074738j:image

語呂が良いので杏仁豆腐を貰える日じゃなかったっけ?と確認するも、それは創業記念日の11月10日のことでした。

f:id:totetu:20231102074732j:image

チャーハン定食(1200円)。

ラーメンだけで済ますつもりだったんですが思わず。

f:id:totetu:20231102074735j:image

ミニチャーハン。こってりとチャーハン、どちらが勝っているかなんて選べない。どちらも優勝でした。

f:id:totetu:20231102074749j:image

昼に来ることの多い「天下一品」。夜にこれは食べ過ぎでした。ラーメンをミニ(−150円)でも良かったかもしれないし、本能に任せてミニチャーハンを並(+110円)や大(+220円)という手もありです。参考までに通常メニューのみアップしておきます、自分のために。

f:id:totetu:20231102074728j:image

スピードくじの参加賞で50円引き。今回はA賞もB賞もハズレ、参加賞だけでした。