涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「はま寿司」 磯のりラーメン

いつもの友人と久しぶりに夕食に来ました。
ダイエットを始めてから夜にがっつり食べるのが何となく怖く、
それでいて何でも食べられる店がいいなと「はま寿司」へ。

濃厚とんこつ醤油の磯のりラーメン 380円+税。
割引券を使用して54円引き。
キャッチコピーは「磯のりやま盛り!」、「魚介系」、「背脂入り」。
たっぷりの磯のりをめくるとメンマと豚バラチャーシュー。
豚骨・背脂・チャーシューとなかなかの食べ応えと満足感。

黄金カレイフライ、シーフードサラダ。
マヨネーズ系の軍艦はどの回転寿司に行っても定番ですね。

チーズカリカリポテト 200円+税。
これは旨いです、安っぽいチーズもまた良い。

漬け真いか耳、北海道産 真いかソーメン。

まぐろアボカド、ローストビーフ ガーリックソース、さばの押し寿司。
寿司は合計9皿。
今週は東京旅行の疲れが取れずにぐったりの一週間で、
習慣になりつつあった食生活や帰宅後のウォーキングもサボリ気味。
来週から心を入れ替えよう。