涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

キャラメルボックスクリスマスツアー&来年の公演予定

家に帰ると「ハテナ気象台」が届いていました。
コレはサポーターズクラブに入っていると送られてくる会報のような物です。
今年のクリスマスツアーは、「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」というタイトルだそうです。
雪のような白いチラシには、西川浩幸さんとキレイな方が。
キャスト一覧を見ると、黒川智花さんでした。
それも一番上に名前が書かれているではありませんか。
友達の福田麻由子ちゃんと高部あいちゃんに続いてのキャラメルへの参加。
神戸公演はちょうど連休と被っているので、久しぶりに余裕のある観劇旅行ができそうです。
それと2009年トライアスロンパスの広告と共に、公演予定が書かれていました。

○春のハーフタイムシアター
「未来のおもいで(仮題)」

未来(あした)のおもいで (光文社文庫)

未来(あした)のおもいで (光文社文庫)

「新作」
梶尾真治さん原作と新作です。
大阪公演は西梅田に新しくできたホールだそうです。
○スプリングツアー
「容疑者Xの献身」
容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

誰が福山さんや柴咲さんを演じるか楽しみですね。
というか、何となく想像はできますが。
○サマーツアー1
「風を継ぐ者」
○サマーツアー2
「さよならノーチラス号
○クリスマスツアー
「新作」

「未来のおもいで」と「容疑者Xの献身」の驚きを表現したいがために、書いてみました。