涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

仔犬のワルツ

もう分けかからんと評判のこのドラマ。どちらかというとハードディスクの容量的に1・2話で断念して、最終話だけ見ました。
いやー面白かったです。なっち天使、なっち天使。あの表情だと妹・麻美さんとホントそっくりですね。
その後いろんなサイトで感想・謎解きとか見ました(謎残ったままみたいですが)。「ポートピア殺人事件」に似てるって話がそこここで出てました。音楽で世界を支配、みたいな話があったり、僕ら世代や今のゲーム世代にとってはネタ的には「またかー」みたいな感じがあったのではないでしょうか。デカルチャー
いつも行ってる「Drawing Daughters。」さんで、最終回でワルツ(なっちの飼い犬)が「絶天狼抜刀牙とか炸裂するよ、きっと。」と書いてあったのには笑いました。

Drawing Daughters。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/4914/