涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

高橋愛写真集「わたあめ」

買いました。今回のはまだ目を通しただけなので何ともいえませんが、前回のはミニスカ風の水着写真がお気に入りでした(めくれて見えそうなそんか感じというか、妄想膨らむというか)。とあるサイトでは水着で仰向けで寝ている彼女の臀部と水着の隙間がヨイとのコメントがありましたが、何となく分かります。
佐藤江梨子小倉優子も好きな方で写真集を買おうと思ってもいざ目の前にすると買わないんですよね。高橋さんはそれほど萌えではないですが、やっぱ、娘。というだけで胸のモールス信号乱れ打ちでレジに行ってしまうのですかね。矢口さんの新しいのは買ってませんがね。吉澤さんのとか。